投稿検索
No.2004  ノースフェイス copy   totecopy  2024/1/15(月) 16:02  HP Mail
[修正]
ノースフェイス copyは、冒険心をくすぐるデザインと機能性を兼ね備えています。予算にやさしく、本物さながらの品質で、アウトドアライフを存分に楽しむことができます。

No.1998  3/7二輪フリー走行   もものすけ  2020/3/8(日) 18:00  Mail
[修正]
フリー走行にお邪魔してきました!
まず、施設に水とトイレがあることが大変ありがたいです。

コースは広くて何時間も楽しめました。
ありがとうございました!

No.1997  ジムニー初走行   中村  2020/3/8(日) 15:02
[修正]
初が雨だったのでタイヤが滑ってちょっとだけ難しかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!

No.1996  3/7ハードエンデューロフリー走行   霧島  2020/3/8(日) 0:21
[修正]
今回は50台近くの参加者で大盛況のフリー走行でした!とても楽しいコースで今後もまた利用させていただきたいと思います、ありがとうございました!

No.1995  2/29二輪フリー走行   京阪酷道友の会  2020/3/1(日) 18:25
[修正]
いつもお世話になっております。
残念ながら今回は朝から雨模様でしたが、逆にいつもと違う練習などもできて良い経験になりました。
また次回もよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 50件  [管理]
CGI-design